…コーデ…
トップス:titivate
スカート:Re:EDIT
バッグ:HAYNI
靴:SESTO


トップスはtitivateの
(グリーン・Mサイズ)
コンパクトで
スッキリ見えるリブニット。

しっかりめの生地で
カラーもグリーンなので
秋に向けても活躍してくれるトップスです。


ラウンドネックとVネック
どちらを前にしても着られますが
後ろVの抜け感が好み







インナーにはGUの
肩紐が細い溺愛ブラフィール。

後ろも広めに開いているので
背中が開いたトップスのときにも
重宝します。




スカートは
落ち着いた雰囲気で穿ける
Re:EDITのリネン風ラップスカート。

以前はこんなブラックコーデだったり
ベージュのリネントップスと合わせたり。


トップス:pierrot
バッグ:ZAKKA-BOX
靴:SESTO

トップスはpierrotの
綿麻フレンチスリーブブラウス
(ベージュ・Mサイズ)
こちらのブラウス
2,000円しないプチプラですが
ゆるっとしたサイズ感や
上品なフレンチスリーブの感じ
綿麻の涼しげな生地だったりが
大人っぽく着られてお気に入りです


今日はこれから
ちょこっとお出かけですが
おめかしワンピースもpierrot
※ベージュの色味はサイトのカラーに近いです。



*
*


今年の夏
特によく見かけるリネンアイテム。

ナチュラルで肩に力が入っていない感じが
大人っぽいリラックス感があり
とってもお気に入りですが…

先日ちょっと失敗

裾がフレアになった
ゆるっと着られる
リネンブラウス。
こちらのライトベージュが気に入って
黒も追加しました^ ^


が、黒は色落ちが思った以上にすごくて^^;
この時斜めがけしていた
お気に入りのショルダーウォレットの
紐の内側に色移り

内側だったので幸い
あまり目立たずに済みましたが
夏の黒は大好きだけど
素材やものによっては注意が必要だと
反省!

スカート:Re:EDIT
バッグ:ZAKKA-BOX
靴:SESTO


ちなみに水に漬けたらこんな感じに…





しっかり洗って
別の日には黒いバッグを合わせました。
バッグ:Fashion Letter
靴:SESTO


色移りには注意が必要ですが
シンプルで使いやすいトップスです♪



着用しているバッグや靴はこちら









息子の服は上下H&M
靴はアカチャンホンポ

靴下は
靴下屋のロゴソックスがお気に入りで
色違いで揃えています^ ^





ではご覧いただき
ありがとうございました。




*
*

お気に入りの楽天アイテムをまとめた

  
 

REAL CUBE 10%OFFクーポン↓

titivate 10%OFFクーポン

 Ur's 10%OFFクーポン