ご訪問ありがとうございます



…コーデ…
{55CFBD31-0CE2-4F42-A300-E3888CE3ED69}
トップス:nano・universe
スカート:titivate
バッグ:bertini
靴:SESTO


今日は暑くなる予報だったので
先日アップした
汗染みが目立ちにくい
高機能Tシャツを着てみました

{1AD5110C-98FE-43D5-9563-23E2CE0AB6AA}

少ししか外出しておらず
思ったより暑くなく
汗もほとんどかかなかったので
効果はわかりませんでしたが

{BC43DA47-59E3-4367-BC21-7E9B2E2565AF}

ボートネックの形もきれいで
いろんなボトムスに合わせやすい
Tシャツなので
この夏たくさん活躍させます


同じシリーズのトップスで
こちらの形もかわいいです。
{670AEFBF-C032-452B-91D3-600A4E11F883}






スカートは予約待ちして
楽しみにしていたものが届いたので
さっそく穿いてみました
{09A97F45-63D4-4257-8A9F-FD25000618A1}
張りがある高見え素材で
この黄緑っぽい色が
とっっても好み


{78A333FB-3847-4412-BFA6-0D2E7AE5DBF4}
紫外線&冷房対策に
グレーのカーデを持っていました。



イエローは
白、黒、紺、ベージュ、
カーキ、ブラウンなど
いろんな色と相性がいいですが
パキッとしすぎない
このグレーとの組み合わせが
優しい雰囲気もあり
オシャレに見える気がして
特に好きです




探してみたら昨年の夏も
同じような色合わせをしていました
{BB3D1FA3-5C7D-41E8-9276-6D9B1B6F63DC}
バッグにはホワイトのカゴクラッチを
持っていましたが
ほぼほぼ同じ…

30代になって
ファッション迷子になった時期も
ありましたが
昨年あたりから好きな組み合わせが
自分の中で固まってきてるように思います。



{B33AD923-1DAE-4D70-AC84-6EBD58C0D1A0}
左が昨年
右が今年
間違い探しのような
ほぼ同じ組み合わせですが
スカートの丈が少し長くなって
より今年っぽいラインに
なってるかなと思います。


{9FFC726C-570A-41A4-BD4C-E649A8FEB0B4}

昨年から引き続き愛用しているベルティーニ

サンダルはシルバー。
華奢ストラップがきれいめに使えます。
底のクッションもフワフワで歩きやすく
片手でさっと履けていいです


息子と一緒の時にはなかなか使えませんが
昨年色違いでヘビロテしたカゴクラッチ。
たくさん入ります





では今日は以上です。


ご覧いただき
ありがとうございました。

引き続き
よい週末をお過ごしください



*********************************

ワキ汗対策には今年も引き続きデトランスαを。
本当にワキ汗かかなくなりました!


手足用もあります。
サンダルの前滑り対策にもいいです。





【10%OFFクーポン】
〈titivate〉

〈Ur's〉
〈pierrot〉



titivateからプチプラでオシャレな
ビーチウエアブランドの
SEADRESSオープンしてますやしの木