ご訪問ありがとうございます


今日は午後から友人が
遊びに来てくれました


…コーデ…
{278784ED-D6CA-4448-8A4F-6B55AA4329B8}
トップス:Re:EDIT
スカーチョ:Re:EDIT セットアップ
ライダース:Liala×PG
バッグ:NOWiSTYLE
靴:GU


楽チンながら
オシャレに見える柄スカーチョを主役に
きれいめにまとめました。

{83067AF8-623C-43E8-BA31-3643C7D98975}

ボトムは細いプリーツで
ストンとしているのでスッキリ見えます。

スカートに見えて
スカーチョになっているので
風が吹いたりしても安心

シワにもなりにくいので
旅行にもよさそうだなぁと
思ってます


ただ裏地がなく透けるので
昨年から愛用している
中に穿いていました。
{0EC92C44-5C34-40D4-ADF6-D86C4F8997C3}
こちらのガウチョ用インナーは
マキシスカートにも使えるので
一枚あると便利です。

ちょっと裾からチラッと見えそうだったので
ペチコートの裾を少し短くしようと思います。





{F6D4F612-E682-4E33-833A-F2DBAE0766B7}
スカーチョには
白・黒・グレー・ベージュが
使われているので
合わない色はないというくらい
着回しやすい色柄

黒を合わせるとキリッと
スッキリと着られますが
今日はベージュの配分を多めにして
優しい雰囲気になるよう
まとめました。



{6A8A9399-A6EA-41E6-923C-B1D0F47E908F}

足元は黒で引き締め。

少し雨も降ってきそうでしたが
GUのバレエシューズは
濡れてもさっと拭けるので
ちょっとしたレインシューズ代わりにも。
本当に使えるプチプラ靴です




{E5A2B35B-0B37-45D4-B7C2-C2125BBE77D7}

トップスは
クルーネックに五分袖が上品に見えて
お気に入りすぎて
ブラック・ネイビーに続いてベージュも
欲しかったホワイトは売り切れでしたが
今見たら在庫ありになってました

ベージュは少しピンクがかったきれいなお色です。
Mサイズ着用してます。

今年は華やかな色やデザインの
ボトムスが流行りなので
このシンプルなハイゲージニットが
とても合わせやすいです。



ピアスはシンプルなグレージュピアス
{10FC3435-8BED-4DA6-876E-B7184B5D9017}
小ぶりですが何にでも合わせやすいピアス。

jewel voxでは2点好きなものを選んで
送料込みの1,000円チケットが出てました↓
(明日4/27 23:59までの限定みたいです)





駅まで迎えに行っただけなので
バッグは小ぶりのものに。
{F4ED62FB-87A1-428A-9DD8-F7C4A64B1456}

全部スカーチョに使われている色で
まとめたコーデでした。





ちなみにこちらのスツール
ちょっとものを置いたりするだけでなく
紙でできているのに頑丈なので
来客で足りない時には
椅子代わりになります。
{AA5777EA-6869-46B1-A400-FB1BE2764D7D}
使わないときはコンパクトになるので
とっても便利です。



*********************************


今日は友人が
大好きなキルフェボンのケーキを買って
遅くなったけど…と
出産祝いを持って遊びにきてくれました。

一丁前なラルフのお洋服
早く着せたいです




{D494CABF-991B-4D0E-8D17-22D7CFA6951B}

息子が今日つけていたスタイは
以前出産祝いで頂いたMARLMARLのもの。

ゴールドの刺繍で
名前が入っています

MARLMARLは出産祝いでいくつか頂いたり
私も何度もプレゼントに利用したり
していますが
新作で出ているチュチュがとっっても
かわいいです
{AD5A4128-1EB3-446D-AE7E-DD1B41CC18A8}

買ったもののまだ読めてませんが
VERYの後ろの方にも載ってました。
子どもが女の子だったら
絶対に着せてたな…というくらい
このピンクの色味もかわいいです

{A19DE533-DD49-430E-9E72-674E2F79123B}
※こちらのお写真はサイトからお借りしました。
ボーダーあわせのコーデがツボです。

ラッピングもかわいいので
プレゼントにも喜ばれます




では以上です。


ご覧いただき
ありがとうこざいました



*********************************


【10%OFFクーポン】

〈titivate〉

〈Ur's〉
〈pierrot〉