こんばんは◡̈
ご訪問ありがとうございます!


今日は親友の結婚式でした

明日からまたお天気下り坂のようですが
今日は雲ひとつない快晴で
なんだかそれだけでも嬉しくて
朝からウルウルしてました。





出かける前にバタバタしすぎて
ちゃんとした写真がないのですが
簡単に今日のコーデです
バッグ:CHANEL
ストール:macocca



テロンとしたグレージュのワンピース

{667D414C-3C6D-45AC-A51D-18F6105B13DB:01}


羽織が必要ないくらいの
肩が出ないワンピースを探していて
年始にIENAでみつけた
色も形も素材もお気に入りのワンピースです◡̈


アクセサリーは
母から借りたパールのネックレスに
パール&ビジューのピアス
{95968CD7-7F9C-4734-BF55-6C667C6087B5:01}

髪は波ウェーブで全体を巻いてから
まとめました◡̈



手元は
{2F44B1F7-7696-4F6D-B081-1DA0FFE9EF34:01}

時計:HERMES
ブレス:シェリー・tiffany

ネイルは花嫁さんにも
塗ってあげた色と同じ色
{C2883AD9-87FC-4074-BE41-BA1C112B1E9F:01}


コーデはこんな感じでした



・・・・・・・・・・・・・・

花嫁さん
今思い返しても
涙が出るほどキレイで
キラキラしていました

大学6年間苦楽を共にし
社会人になって離れてからも
いつも支えになってくれた友人の
こんなにも幸せそうな姿を見られて
今日はずっと泣いていた気がします。

彼女たちらしい
細やかな配慮がいろんなところでなされていて
最後の最後まで感動しっぱなしでした◡̈


幸せのおすそ分けをしてもらったので
余韻に浸りながら今夜は眠りたいと思います。



簡単ですが今日は以上です。

お読みいただき
ありがとうございました


Instagramumy.umy.umy



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村