エステの無料体験とハービスPLAZAでランチ | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。

本日はエステの無料体験に行ってきました~☺️

この年齢まで無頓着に過ごしてしまいまして😅‪‪おっさん化(おっさんに失礼🙏)しているのです😄💦



綺麗にクレンジングしてもらい、私の肌の状態を

丁寧に教えて下さいました✨✨

肌もワントーン上がった感じ✨



エステ体験の後は皆でランチへ😋🍴💕


何が良いかと探していると、何やら美味しそうな

ランチを発見😋


ハービスPLAZAの焼肉 The meat standardさんへ。


1人焼肉が楽しめるテーブルになっていました✨

しかし焼肉では無く、スンドゥブランチを😋




私はホルモンスンドゥブを選びました☺




こんなにお洒落なおしぼり初めて見ました💕




辛さも丁度良くて、アサリの出汁が効いていて

凄く美味しかったです🤤🍴



今度は焼肉ランチを食べに来よう🥩