天命タロット鑑定士養成講座とママ友とランチ | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。

午前中は天命タロット鑑定士養成講座の

第2回目の講座で濃い内容がぎっしり

詰め込まれた時間でした~✨✨


創始者のたかとう さき先生から学んでいます✨

天命・才能・弱点を導きだし、更に五欲と

バイオリズムも掛け合わせて鑑定するのです。


天命に生きる為には才能を上手く活かせるかが鍵となるのですが。。。

私は才能を完全に封印して人生の折り返しまで来てしまったらしく💦💦

天命・弱点は納得!!才能は。。全くピンと来ず💦


第1回目は才能を開花できるかな?

その才能は私に合っているのか?

と周りの友人聞いてみると、ピッタリだそう😲

タロット鑑定士のコミニティーの仲間からも、

才能に合っていると嬉しいお言葉もいただけました💓



私の才能を開花する日がやってまいりましたよ🌸

タロット鑑定士養成講座が終わる11月には

今までとは違う私になれそうです💓💞


私のすっとんきょん(意味分かるかしら??)な

質問にも丁寧に答えてくれる、さき先生💓💞


天命タロットの魅力にはまっています✨✨


この素晴らしい天命タロットを今度は

私が皆様にお伝えする日を楽しみに

学びを深めて、人生で迷っている方を

幸せに導ける鑑定士になりますよ~💓💞

お楽しみに☺️




講座が終わってから、ダッシュで約束場所へ🚴



下の娘が保育園からのママ友とランチ😋🍴💕


大阪市淀川の河川沿いにあるカフェボナボン(バカボンではありませんꉂꉂ😁)

会うのは半年以上ぶりだけど、いつも優しくて可愛い大切な友達です✨

子供が大きくなっても、いつまでも仲良く付き合えるのって有難いですよね🙏✨



子供の事での悩みや色々近況報告しあい🥺


微妙なお年頃の私達の健康の大切さを

語りあいました‪🤣‬

ご高齢の方が健康話に花を咲かせる気持ちが

分かる年齢になりました‪🤣‬







ランチも美味しくて、サラダ、パン、ソフトドリンク食べ放題☺


私はクリームドリアを選びました😋




店内は広々として、居心地が良く

2時間居座りましたꉂꉂ😁



帰ってから、知らない内に疲れが溜まっていたのか

横になったら2時間以上爆眠😴

やばい😱ご飯の用意が~💦



明日は早出だし、早く寝たいけど、勉強したいし、Canvaで作りたい物もある💦


急いでごはん作ろ🍚 


陰ヨガで一日の疲れを取って🧘‍♀️


やる事がたくさん~😲


色んな事に挑戦し、昨日の自分より

前進している事を褒めまくって

1日を終えよう😊



今日も周りの皆さんに支えられ、幸せな1日でした。

ありがとう✨


そして、最後まで読んで下さった、あなた✨✨

ありがとうございます✨





#天命タロット #たかとうさき先生 #鑑定士養成講座 #濃い内容 #天命 #才能 #弱点 #才能を開花させる #ママ友#ランチ #淀川河川沿い #ボナボン#ランチ