夜勤明けのマッチングサポート | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。


たくさんのブログの中から

   私のブログを選んで下さりありがとうございます😊


オンライン片付けアドバイザー

  勉強中のYUKOです✏️



🍀身も心も軽やかにもなる片付けをあなたに🍀




本日は夜勤明け!


片付けマッチングサポートがあるので

しっかり体力を戻しておかなければ!と思い

モーニングには寄らず家に帰って早く休みました😴



今回は引き出し3段のお方付けを😊


ご自宅でサロンをされている方で

引き出し2段分をサンプル入れに

したいとご希望がありました。



先ずは基本の全出し。

引出し内の物の把握をします。


裁縫セットのポーチが2つあり

中身を確認していただくと、

同じ色の糸があったり、

結構手放す物が出てきました。


ポーチの中身ってつい確認しし忘れますね💦

安心しちゃうのかも?!



鉛筆など文房具はサロンのお客様のお子様に

プレゼントしようと決めたり

どんどん決断され片付けが進みました。



今回の気づき



片付けが苦手なんじゃなく、

片付けるきっかけが無かっただけ。



片付かないと悩んでいる方が多いですが、

そう思い込んでしまってる方も多いのでは!?



自分の中には片付けられる力はあります!


昔からの片付けでの苦い思い出や

思い込みにし縛られてるだけなのかも。。。



あなたなら、絶対に

片付けられます!!

自分を信じて✨




オンライン片付けは、サポート側は

手を出す事は出来ません。

片付けるのはご本人様なのです。




サポート側に依存せず、自ら「ここの空間をどうしたいのか」「どう過ごしたいのか」「どう生きていきたいのか」と、片付けだけでなく、自分の人生を整えていけるのです✨✨



自分を幸せにできる片付け💞



片付けは物だけではありません。 

思考や時間の片付けが出来るのです😊



片付けたいけど、忙しくて片付かない💦


片付け方が分からない💦


片付けで悩んでいる方がたくさん居られます。


頑張っている皆さんを



思考から整理し片付けられる様に寄り添い、導けるアドバイザーを目指して、勉強しています!


    🍀自分や家族が快適に過ごせる事が1番大切です🍀




最後まで読んでいただきありがとうございました✨




おまけ🥐


夜勤明けのお楽しみ💕💕



お気に入りのパン屋さん

ココロノベーカリーさんで

美味しそうなパンを買ってきました。

 


ハード系のパンが食べたかったので、

栗のペーストが詰まったパンと、

あんバターパン、

新作の抹茶のデニッシュ🥐


でも、ハード系のパンは1つだわ😅



今度はハード系のパンばっかりにして

顎を鍛えようかな?と思いますꉂ 🤭



食べ過ぎ防止にもなりそうꉂ 🤭