広島から戻りました | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。


                          たくさんのブログの中から                        

私のブログを選んで下さりありがとうございます😊

オンライン片付けアドバイザー

  勉強中のYUKOです✏️


広島旅行から帰ってきました🏠



3日間だけなのに、家に帰るとホッとします✨

狭いながら落ち着く我が家😊




では、最終日の広島のご紹介を☺️

ほぼ、食べる事です🤤


ブリとヒラマサのハイブリッド種のブリヒラの炙り、ハンバーグ、野菜ポタージュなど豪華な朝食✨

パンが美味しくて🥐勿論お代わりしました☺️

 



朝食の後は、原爆ドームと平和記念資料館へ。


気軽に写真を撮る事が出来なくて撮りませんでした。


記憶に残しておこうと思います。



平和記念資料館では、

犠牲になった方々の平和への願いや祈り。

見るのか辛くなる写真や資料がたくさんありました。


世界が平和でありますように🌍



新幹線の時間までホテルでゆっくり休みました☺️



娘にお昼に何が食べたいか聞いたら

「駅弁」🍱



広島駅で駅弁を買って、

新幹線の中でいただきました😋



広島名物の穴子弁当です🍱😋

駅弁って美味しいんですね♥️

ご飯もふっくらしていて

想像を超える美味しさでした😋👍




お土産の一部☺️

旅行先でお塩を買うようにしてます。

色んなお塩があって楽しい☺️

今回は牡蠣醤油や、調味料も買いました。

広島は美味しい物がいっぱいで楽しかった♥️






疲れて家に戻っても、家が片付いていると

疲れが取れる気がしました✨


直ぐに元の生活に戻れます😊 


やっぱり片付けって大切✨






オンライン片付けは、サポート側は

手を出す事は出来ません。

片付けるのはご本人様なのです。



サポート側に依存せず、自ら「ここの空間をどうしたいのか」「どう過ごしたいのか」「どう生きていきたいのか」と、片付けだけでなく、自分の人生を整えていけるのです✨✨



自分を幸せにできる片付け💞




片付けは物だけではありません。 

思考や時間の片付けが出来るのです😊



片付けたいけど、忙しくて片付かない💦


片付け方が分からない💦


片付けで悩んでいる方がたくさん居られます。


頑張っている皆さんを



思考から整理し片付けられる様に寄り添い、導けるアドバイザーを目指して、勉強しています!


    🍀自分や家族が快適に過ごせる事が1番大切です🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



今日、あなたに出会えた事に感謝して✨