昨日の誕生日の事。 | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。


 

昨日は旅行から戻り、アドレナリンが出ていたのか元気だったので、自分の誕生日を自分で祝うと言う、嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちの中、料理を作りました😊


先ずは、大好きなリュスティック🥖

北海道産の春よ恋に米粉を混ぜて、中はしっとりしつつも外はパリッとしています。

見た目も可愛くて好きなのです😘






 

バレンタインなので、職場にチョコカップケーキチョコカップケーキ

林檎のコンポートを作り混ぜてみました。食感が楽しいケーキになりました😊




 

自分の誕生日ケーキも作りましたよ😊

デコレーションが下手なので、スコップケーキにしました。

食べる時はケーキは悲惨な姿になりますꉂ🤣𐤔




 

野菜が食べたかったので

具だくさんミネストローネ🍅



大根と水菜のサラダもさっぱりして美味しかったです😋



思っていたより時間がかかり、気づけば4時間かかりました😅


ま、無事に誕生日を迎えられたことが一番幸せです💞



この1年は成長出来るように、楽しく学んでいきたいな~と思います😊