こんにちは。
岐阜県中津川市駒場の音楽教室
安保優子(あぼうゆうこ)です。

遅ればせながら公式ラインを起動させました。
(ずーっと前に作ってはあったのねおーっ!)

コロナの影響でオンラインレッスンへ移行し、
少しでもデジタルに強くなろうとGW中はzoomにて、全国各地の先生方と勉強会です。


私のレベルくらいではわからないことはネット検索すれば誰かしら丁寧に教えてくれるサイトに行き着きます。
後回しにしていたことに取りかかるキッカケを頂きました。


日中は娘と思い切り遊んで、夜寝付かせてから黙々とPC作業。
stay homeの毎日。

どこにもお出かけできないのでせめて口に入れるものは美味しいものを爆笑

あっという間にGW終わってしまいました。
5月はグループレッスンもオンラインにて稼働。

未満児クラスもご希望の方がいらっしゃいますので2歳以上全てのクラスをオンラインにて行います🎵

先月はグループレッスンは準備が追い付かないと思ったため全て休講にしましたが、保護者様より

「少しでも身体を動かしたり、音楽に触れる機会があるのが嬉しいです。楽しみにしています。」

とご連絡頂けたり。励みになりますニコニコ


画面上になりますが、音楽を通してほとんどの生徒さんと繋がっていられますこと嬉しい限りです。

来月は対面レッスンできるかな。

お庭のお花がキレイになりましたガーベラ





終息を願って、今月もstay homeで乗り切りましょうね!

優♪音楽教室
安保優子

yu.music.0727@gmail.com
0573-65-3847