中津川市駒場(桃山公園より徒歩5分ほど)の
音楽教室
優♪音楽教室です。

12/7(土)、13時半よりホームコンサートを行います。

初めてのご参加の生徒さん以外は生徒さんご自身のみの参加となります。(教室内で行うため)
送迎の件ですが、例年通り「やくしばし」より商業高校方面、または西が丘クラブ前の道へ一方通行てお願いいたします。

演奏後は別の部屋にておやつタイムです。
小さい子たちはお姉さんお兄さんたちがお世話してくれます😌

おやつタイムで幼稚園のときにグループが同じだったお友達と久しぶりに再会したり、幼稚園は一緒だったけれど学校で離れた子、連弾で一緒に演奏した子との再会等、とても楽しい会になります。
お友達の演奏を聴くことは良い刺激になりお互いに励みになります。

ぜひ体調を整えて参加できるようにしてくださいね。
今年は年少~高校生まで37名の出演です。

絵も集まってきました。



どれもワクワクしてくるような絵で気持ちが明るくなります。もう半分集まるかな。
いつも送迎の保護者の方、お時間があればぜひお立ち寄りください。

また、前後の時間で重なる生徒さん同士で弾きあいを始めています。

本番曲の総仕上げで皆素敵に演奏できるようになってきました。
ぜひお聴きになってください。


優♪音楽では、現在募集中のクラスは
🍁2歳のリトミッククラスです。

ピアノに繋がるリトミックを行っています。
1歳クラスは今ある別クラスにて募集します。

3歳以上は満席となっております。

ピアノに繋がるリトミック、また絶対音感にご興味をお持ちの方はお気楽にご連絡ください。

講師🍁安保優子(あぼうゆうこ)
 
連絡先
e-mail  yu.music.0727@gmail.com
TEL   0573-65-3847