こんにちは。

10月は運動会に、娘が通っている音楽教室の発表会と盛りだくさんの月でした。

毎週1回、娘の音楽教室へ通う時間は私にとっても学びの時間。毎週、実践のセミナーを受けているようなものです。

毎回、レッスン内容はもちろんのこと、先生方の細やかな配慮等学ぶことがとても多いです。
発表会も最後まで観てくることもでき、娘の成長を感じた喜びと共に、たくさんのことを学べて自分の教室にも良いものはどんどん取り入れていこうと思っていますニコニコ

行事が一段落したので、他セミナーの受講も受け始めました。
レッスン変更等お願いしている曜日も多いですがご了承ください。

さて。11月のレッスンスケジュールです。
年少以上リトミック&ピアノ(&絶対音感)

月曜日🍠4日、11日、18日、25日
(4日祝日ですが行います)
火曜日🍠5日、    12日、      26日

水曜日🍠10/30、11/13日、27日
木曜日🍠11/7日、  14日、28日
(7日、グループの方は15時45分~16時半までグループのみです。)

土曜日🍠2日、9日、16日、23日

日曜日🍠10日、24日

3歳クラス
月曜日🍠11日、18日、25日
土曜日🍠9日 、 16日、23日
日曜日🍠10日、24日

2歳クラス
水曜日🍠13日、27日

1歳クラス
🍠14日(木)、26日(火)

12/7日、ホームコンサートをおこないます。
おやつ持ちよりです。
13時30分開演です。

画用紙をお渡し始めています。
弾く曲のイメージを絵を書いて色もつけてきてください。自由に書いてくださいね🎶
横向きに、タイトルと自分のお前を書いて完成したら持ってきてください。
随時教室に飾っていきますウインク
よろしくお願いいたしますニコニコ

教室問い合わせ
e-mail   yu.music.0727@gmail.com
TEL      0573-65-3847

講師、安保優子(あぼうゆうこ)