中津川市駒場の音楽教室
優♪音楽教室
安保優子(あぼうゆうこ)です。

3月10日(日)にリトミックの発表会を終えました。

午前中でしたので雨も降られず良かったです。

満3歳児クラスから年長さんまで
&ピンチヒッターで1年生のまりかちゃん。

(インフルエンザでお休みの可能性の子がいたので、リハーサルでの練習と1回のピアノレッスン時の練習のみで参加してもらいました。)

快諾してくれてありがとう❤️

お休みは出産の都合とどうしても当日いらっしゃれなくて3名欠席でしたが、21名出演しました。

年少以上は、初めての子もいれば大半は2回めの発表となりましたが、皆一人一人、1年の成長がたくさん感じられる日となりました。

頑張ったこと、たくさん褒めてもらえたかな。

よくお話させて頂きますが発表会を経験することで成長できることはたくさんあります。
発表会が大好きになることを願っています。

写真はパソコンには取り込みました。
整理できましたら様子をアップしていきたいと思います。

前日の最終合わせ

チェロ、素敵ですね。


3月11日、今日はセミナー受講日。
さすがに今日はしんどいです。が。
最終セミナーなので頑張ってきます。

月曜日から土曜日までレッスンはお休みです。

次回のレッスンは見学日ではない曜日もありますが、簡単なグループセッションを設けたいので、可能な方は同席ください。
よろしくお願いいたします。


優♪音楽教室
安保優子

TEL    0573-65-3847
e-mail   yu.music.0727@gmail.com