YouTubeチャンネルサムネイル

を制作させていただきました。

 

も~~ハート

憧れの方とのお仕事

感謝ですっっっ!

 

素材セレクトしたり、

切り抜いたり、レタッチしてるときも

にやにや照れ

 

久保なつ美先生 ご紹介

株式会社日本デザインが主宰する

日本デザインスクールの代表

 

第一線で活躍される

現役Webデザイナー

Youtubeチャンネル登録者数は

現在2万人超

 

売れるWebデザイナーの育成!

実務すぐに役立つ、

デザインについての

倫理的なルールやコツ

伝えてくださっています。

 

私も1年前までは受講生でした。

その久保先生の

ゆゆゆ、YouTubeチャンネル

シナリオ制作を一緒に

やらせていただくことになりましてー

そのお仕事とセット

 

サムネイルを

さささ・・・ 作成しました。

 

こちらです流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

現在登録者数:2.34万人

 すごいのであります。


Webデザインは、、、

まるで奥深い学びの森

 磨くことは筋トレのよう


ひとたびそこに入り込めば

デザインにまつわる迷路があらわれ


日々の積み重ねを怠けると

学びが筋肉から脂肪になりさがる豚

 

私情をいれすぎると、

売れるデザインとは程遠くなり

センスを勘違いしてると

マイワールドという、変なクセがつき

広告運用わかってないと、

一発屋みたいになる、恐ろしや宇宙人宇宙人くん

 

納品した後も

ここをこうすればよかったか

 

いやそのときはよかった

こっちがもっと伝わりやすかったか!?

 

という感じで

時間がたてばたつほど!!!

みえてくるわけです。

 

続けてるから見えるのかもしれません。

 

コツコツと、謙虚に精進してまいります。

学べることがあるのは素晴らしいことです。

 


 

サムネイル画像制作など

広告デザインの受注制作を

承ります。


見やすく、売れるためのデザインをニコニコ

カテゴリーやサイズも様々に対応!

ビジター様、割引対応いたします。

 

料金についてはこちら 

いつでもお気軽にご連絡くださいね星