昨日スタートした第5回「拝啓 加藤文太郎 兵庫縦断176kスピードハイク」、すでに12名の方がゴール(21時現在)されたそうです。

 

では、昨日のエイド設営の詳細編です。

 

午前9時半ごろに再度買出し、帰りに湯の町石油のAH君から大型のクーラーボックスを借り、買出ししたおしぼり等を渡します。

AH君の湯の町石油エイド準備OKです。

 

 

その後、足軽会のメンバーのKY君から氷を大量にいただき、AH君から借りたクーラーボックスに詰めます。そして、そのクーラーボックスと買出ししたものをYK君の軽トラに載せます。

 

続いて11時ごろ、浜坂サンビーチに向かいます。連休で交通量が多く、かなり時間を要しました。

11時40分過ぎにサンビーチに到着。

実行委員長Mさんの注意事項の説明

集合写真

それぞれがQRコードを読み取ってスタートです。

 

スタートを見届けた後、すぐに湯村方面に引き返します。最後の買出しを行い、湯の町石油エイドに立ち寄ったあと、観光協会から幟を借り、湯村カンツリークラブへ。

 

先行して湯村CCに行ったメンバーがすでに誘導看板を立てられています。

1時頃、湯村CCに到着、先着メンバーと合流して設営準備をします。

 

1時半ごろ準備完了。

大会スタッフの方も続々と湯村CCエイドへ来られました。

 

そして2時すぎにトップランナーの方が軽やかに走りなっがら来られました。

トップの方は滞在時間も短く、すぐに走り出されました。

続いて2位・3位の方がこられました。

結果は水色のTシャツを着ている方が1位でゴール、エイドをトップで通過された方は2位だったようです。

 

新温泉町出身のT君も来られました。

ビーチサンダルやワラーチを履いている方もけっこうおられました。

 

その2に続きます。