おはようございます炎炎炎

 

昨日はすいませんでしたアセアセアセアセ

 

パソコンが不調で予想があげれませんでした。。

 

本日はしっかり予想の方更新していきますので、ぜひ見てってください!!

 

それでは本日の予想に参りましょう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

現在、「買い転換に29270円からなりました。」中ですが、かなり、過熱感が出てきている中、29500円が壁になり、本日ついに跳ね返されました。
ただ、200MAは「上向き」のため、押し目買いに変化なし。
本日の抵抗
上値抵抗:29500円
下値抵抗:なし。押し目買い
トレンド:買い転換(29270円から買い転換)
売り転換値=本日の安値。