おはようございます炎炎炎

 

 

かなり気温が下がりましたね。

昨夜なんて外を長袖一枚で歩いてるのかなり寒さにやられました

 

そんなことは置いといてww

本日の予想に参りましょうか!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

週末の日経平均は「爆上げ」、日足での25MAまで戻ってきました。
さて、今週ですが、前半に調整→後半は上下あっての揉み合いですね。
本日の抵抗
上値抵抗:29380円以上=売り
下値抵抗:当面なし。
トレンド:買い転換中=28390円から買い転換中
本日も、頑張りましょう。