サプライズ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


土曜日に朝から帰宅したら


お届けものが🤔


お名前を確認しましたら

雫波さん🖐



何だろうと開封しましたら



🤩🤩🤩



なんと千葉のアサリ、蛤の🤤


これはめっちゃ美味しいおつまみで


なんともいえない甘辛さが👍


ふっくらとして食感も👍


よく合うんですよ🖐


私の大好きな酒に😁

早速夜に🍻美味しく頂きました😁


雫波さんいつもお心遣いありがとうございます😭


また宜しくお願い致します🙇



本日は朝から雨の中カッパを装着してやっと

遮光ネットを張りました😅





ちょっと遅い🤣