食レポは | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


梅雨明けもまだまだ先ですけど


猛暑日に特に関東圏は気温38℃以上に



くれぐれも皆様方、食事、睡眠、水分補給を

しっかりと🙏


くれぐれも私みたいに酒を飲み過ぎない様にお願い致します🤣


本日は零プレ企画当選品が


まちゃぴんさんから


無事に到着しました🙋



東京するがさんのどら焼きと


それからどら焼きラスクまで😭


お心遣いのお手紙が嬉しい限りで🙏






食レポは私の感想などで参考までに😅



どら焼きは見ただけでボリューミーで🤩



私は🌰をチョイスして😁


かわの甘さが程よいので餡の甘味、🌰の風味、食感が良く3つのハーモニーを楽しめる


どら焼きでとても美味しく頂きました👍


どら焼きラスクは初食で😁


サクッとの食感からの口の中で溶ける感じがたまらなく癖になりそう😁


とても美味しく頂かせて貰いました🙏


また新たな繋がりに感謝しかありません🫡


この度は零ちゃん

まちゃぴんさん


ありがとうございました🙇

これからも宜しくお願い致します🤲


最後にメダカは


私が1番最初に購入飼育した夜桜ヒカリ体型


黄色頭、ブルー体色が珍しくレアでしたけど

産んでくれず😭悔しくて悔しくて意地になって

気付いた時にはズッポリと沼に落ちてました🤯


小夜師匠との出会いもこの夜桜で懐かしいですね

😱