プラネットとは | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


プラネット🪐とは


小夜師匠が2年前に


箒星✖︎翠宝ヒカリ体型を掛け合わせしたのを忘れていて私がタモ網片手にガサガサして発見した個体になります🫡


プラネットはもちろん私が名付けました🫡



小夜師匠はほぼ累代されていないので🤣

私が代わりに頑張って累代して広めております😆


先日の静岡イベントでも群馬の方が見たことない余り誰も持ってないメダカを見せてくださいと仰ったのでオススメしましたら即購入されて累代して良かったと改めて思いました😊


特徴は頭黒青ですね🙋


今春はプラネットも新たに掛け合わせしておりますので仕上がりが楽しみです🤔