テニスエルボーバンド | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


昨日は朝から法事で昼間は既に酔っ払い🥴


夕方、スマホを見るとLINEで長男からメッセージ

🤔🤔🤔


お父さんいつもありがとうと1行だけのメッセージでしたがとても嬉しくまだまだ頑張らないといけないなぁと酔っ払いの胸の中に刻み込みました🤣


本日は昼から整形外科へ😅


先生からテニスエルボーバンドを渡されました🤣

症状は左腕の肘、筋に毎日激痛が走り一向に改善しないので念の為に受診しました🖐



診断の結果は肘の腱鞘炎でした😭

手首は何回かは腱鞘炎になってまずが

肘の腱鞘炎は初耳でした🤔


私の場合は職業病ですけど

テニス🎾ゴルフ⛳️をされる方は気をつけてくださいね🫡


マジで激痛ですので😭


モンレーヴ