発送 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


今はプレ企画の為だけに全力で頑張ってますので

すでにハイボールを2杯飲んで🤣ブログアップしております🫡



先程、まことさんプレ企画当選者様の

sakinoieさんに



発送完了致しました🫡

ちゃんと玄関で待て🫷しておられるかは不明ですけどね🐶🤔


日中は久しぶりに小夜さんの所へ🖐


私は忙しいから暇なら水替えしろと言われたので😭


アッ🖐ちゃんとバイト代は頂きました🤭👏



本当の目的はダイソー横見ケースのすり替えで


新品を買って塗ってあるのとすり替えよう作戦を😎






自分で塗り塗りするのは面倒ですから😏👍

大成功👏


話題のメダカ飼育容器もとりあえず2つだけ🤭


最後はメダカの写真を🖐


井戸乃めだか作出アルペングロー








体内光が赤いヒカリ体型のメダカです👍


アルペングローも選べるメダカチケットへ

投入できますよ😏