感謝 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


静岡から帰ってきて抜け殻状態に🤣


GWの静岡の旅は感謝しかありません🙋


唐突に静岡のイベントに参加したいと思いいきなりのDMしたにもかかわらず親切に対応して頂いた🙏


エスエイトさん



ステッカーまで頂きありがとうございました🙇

次はもっとお話出来たらと思っております🖐


めだかを送ったご縁で繋がらせて頂いた😊

pochipojiさん


お土産で頂いた静岡限定🍺


熊本に帰ってから早速🍺😁


家族でイベント、マルシェにこられていて羨ましい限りで👍


娘さんにも会えて👏


翠宝、紅華錦を🙇


めだか談義、2人で翠宝を選んだ事が良き思い出になりました🙋


いつも無理難題を言ったり、イベント用のタモを提供してくださる🙏


千葉のタモ師

まさしさん


千葉から静岡まで遠路遥々

私なんかに会いに来てくださりありがとうございました🙇


私のブースのお留守番までして頂き🤣🙏



探されていた紅華を渡せて安心しました


千葉のお土産、差し入れありがとうございました😊



最後におふくろがこの旅をサポートしてくれたから皆様にお会いすることが出来ました


感謝しかありません


遠く離れて何も出来ていないから😅


母の日も近く直接渡したかったので


藤枝の蓮華寺公園の近くでコッソリと🤭

おふくろの店です🤣


近くにこられた際でもカラオケ🎤を🤭


多くの方々にお世話になり充実した静岡の旅になりました😊


ありがとうございました🙇

今後とも宜しくお願い致します🤲