プレ企画当選品が無事に到着 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

おはようございます

アメブロは🤔しばらくは😅

でもご報告はしないと🖐



零ちゃんのプレ企画当選品が


sakinoieさん


から届きました😊



金魚キーホルダー

金魚や水草のコントラストが👍



前のプレ企画で応募したけど残念な結果で諦めていたブレスまで⬇️😭😭😭



きび団子とチョコまで😋




これは私がつけても大丈夫かなと😏




沢山のアクセサリー、お菓子

お手紙までありがとうございました😊



義母様のご冥福をお祈りいたします


大変な時に送って頂きありがとうございました🙇