御礼 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


夜中からの豪雨、雷雨、スマホ警報、ルルが吠えて寝不足🤣


妻から次男を学校まで送れとすぐに遅れて始まるみたいそれからやっぱり休校になつたから送らんでよかけん🤣


俺の睡眠時間を返して😭


熊本県内線状降水帯が発生して河川の氾濫した地域も


我が家と職場の八代もなんとか大丈夫でしたけどメダカ達が数匹飛んで😭



我が家からいつもの倍の3時間かかり八代まで🤣

国道の大渋滞、道路冠水で


疲れましたけど🖐


嬉しい事が👯‍♀️


雫波さんから





お酒とおつまみとお菓子が👯‍♀️



私のメダカを大事に飼育して頂いているだけで超嬉しいのに千葉を思い出すおつまみまで😊


ありがとうございました😊



kazshowさんからのいちじくサンドも妻がとっておいてくれていたのでハイボールで😬


ペースト状のいちじく

クリームが甘すぎず

クッキーでサンドされていて


めっちゃ美味しく頂かせてもらいました🙇


次男もいちじくを初めて食しましたけどめっちゃ美味いと😋


まさしさんからも豪雨の心配をして頂き🙏



皆様に感謝しかありません



御礼申し上げます🙇



最後に寿光の針子達が沢山孵化しましたので






私の小夜師匠が作出された寿光



めっちゃ産むとは聞いていましたがもう500位は😅


でもね皆さんもできるだけ多く孵化させて飼育してくださいね


それがメダカ累代飼育にはとても重要な事と思っておりますので🫡