炎の博記念堂メダカフェス | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


日曜日に開催された佐賀県有田町


牧メダカ屋さん主催のメダカフェスに出店者として参加させて頂きました😊





当日は少し雨模様でしたが屋内の広い会場でしたので開場時間前から多くのお客様方が


いつもイベントに夢中になりすぎて写真を撮っていない🤣


まさタモだけ



ポップもまさしさんが作成してくれて

ミニタモストラップと一緒に送って頂きました🙇


ミニタモストラップはまさしさんとココタネさんのコラボ作成で女性の方に大人気で秒殺🤔いや

瞬殺で完売しました👯‍♀️


選別用まさタモもほぼ完売しました

私もまさタモの素晴らしさをPR😅

仕事の丁寧さや細かい所までの気遣い

糸の色も1本1本違っていたのでお客様も喜んで悩まれて自分の好みのタモを購入されていたので大変嬉しく思いました


まさしさんお忙しい中タモ作成して頂き感謝しかありません🙇ありがとうございました😊


私のメダカの方もおかげ様でほぼ完売しました


ご購入して頂きありがとうございました😊



そして次は地元熊本植木町でのイベント😊




宜しくお願い致します🫡