何から | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆様方ご無沙汰しております🙇


ずっとハードスケジュールで😭


何から書いていこうかと


まずは3日間の大イベント


九州プレミアムメダカフェス


メダカ愛で睡眠0でも飛んで行ける🖐



楽しかったですね👍



会いたかった人にやっと会えた😭



ありがとうをやっと伝えることが出来ました😉



イベントは超楽しい👍


悠夢G.Kめだかを応援してくださる方々には感謝しか無い🙇







来月は佐賀県有田市のイベントへ😉


出品する品種は適当🤣



この方針は今までと変わらず貫きたいと思っておりますので🖐



私、自身が好きな品種でマニアックな個体を広めて行きたいと😱




ハイ🖐スッポン😱



爺さんが我が家の前の道を歩いているのを捕獲しやがって私の空いているメダカ容器にドボンと🤣



スッポン2匹目で🤣


最終的に私のペットに😱



テッ🖐川から何百mも離れているのに😅


きっとスッポンの恩返しがあるはず🤣





昨日、日曜日はロアッソ熊本ボランティア活動へ🫡


スポンサー様によるロアッソ熊本オリジナルTシャツ配布



ハーフタイムには広瀬香美さんのスペシャルLIVE開催で1万人超えの来場者様が😊


嬉しい反面死にそうなくらいバタバタして😭


接客対応に疲れ果てましたけど


広瀬香美さんのリハーサルで


ゲレンデがとけるほどほど恋したい

ロマンスの神様を👏


まじかで聴けたのは至福の時間でした🙌



最後に🖐



来春に静岡へ突撃する計画を模索しております😅



私のオリジナルを適当にチョイスしてな感じですがまだまだ何も決まっていないので



意気込みだけ🤣