熊本地震から7年 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日も仕事終了して酔っ払い中🥴



ちょうど7年前に〜



熊本地震から7年、私は仕事中に前震、本震に



あの時の揺れ、恐怖は7年経っても忘れられないです



私は単身なのでやっぱり1番は家族の安否でしたが携帯も繋がりにくく



熊本県内でも帰れない日々を過ごしました



私の次男も大好きなサッカー⚽️が出来ない日々



そんな状態の中、日本サッカー協会、ロアッソ熊本、サッカーファミリーの方々の支援で












熊本のサッカー少年、少女が笑顔を取り戻せました



7年が経ちましたが私もやっとロアッソ熊本の為に頑張らせて頂いております



皆さんも少しずつ復興しております熊本へ遊びに来て下さい




そして玉サバちゃんが産卵しました😙