シャッフルくじ→ミッション | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



昨日の熊本は春がすぐそこまでと思う🤗

暖かい日でしたけど🖐


夜は冷えます😅


一昨日に師匠からLINE連絡でシャッフルくじの個体が届いたけど私は怪我して安静にしていないといけないから飼育出来ん


代わりに飼育しろと強制ミッション発動😱



昨日、引き取りに行ってきました🤣



品種は





どの個体が当たりか解りませんけど🙃


多分🖐


豆紅エボリューション







クラウドグレーダイヤかなぁと







僕の中での当たりは🙋‍♂️



マリアージュ亜種






早速、マリアージュ亜種を使用して掛け合わせ開始してますけど😬



沢山、産んでと願うばかり🙏



あ〜😱強制ミッションでパンク中😭



今年は🖐大不調の加温飼育😭



デッ🤯加温飼育の若魚🐟を選別に来いと🤯



またまた🤣



ん〜師匠🖐頑張って選別します🫡😭