チョイスと嬉しい返事 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日はなんとなく晴れでした😅



加温飼育も楽しんでおりますけど産卵にはもう少しかかりそうです😅




RLFの個体を作る🦾



鱗光RLF✖︎プラネット




箒星RLF✖︎寿光




箒星RLF✖︎モルフォ




ハイ🖐この個体達のF1 1ペア+

各個体の表現が出ているメス1


各1名様になりますけど



零ちゃんXmasプレ企画に



協賛させて頂きます🤲



ただ発送は春頃になりますのでとりあえずは当選者様にはメダカチケット🎟🎫配布になります事をご了承頂きます🙏



デッ🖐昨日はある方にLINE連絡して



生存確認が出来👏



また来春のイベントに向けて私からの強引なオファーも快諾して頂き嬉しくて嬉しくて😭



内容はまたいつか書きたいと思いますので🙏



メダカ飼育には無くてはならない必須アイテム😬今から楽しみです☺️



皆さんコロナ、インフルに負けないで下さいね🫡