本格的に | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



熊本も寒くなってきましてやっと冬らしくなってきました🤣



メダカ達の動きも鈍くなってきましたけど



ちょっとどんな感じになってきたのか気になっている個体を掬って撮影🙏🖐


プレ企画で頂いた


三昧さんの



金色夜叉の卵から孵化した個体達😉










まずは白容器で体外光を伸ばし、黒容器で墨が良い感じになってます😬



この個体達から採卵して稚魚たちも元気に泳いでいますので😉



来春が楽しみですね👍



最後に掛け合わせの個体達を















透明鱗体内光表現を楽しめる個体に仕上げる予定にしておりますので😊



皆さん運命の⚽️🆚スペイン戦です



代表選手の気持ち1つで試合は決まりますね😉



同じ気持ちで闘うだけで勝てると思いますので



我々も全力で応援📣頑張ります🖐