初ブロ友 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


本日はイベントには余り参戦する気はないけど

小夜師匠がお前も来いと言うので仕方なく😱

ではなく喜んで行きました😉


大分宇佐市のUSAフェスへ午前3時起床で約3時間の道のりを🫡


有名なメダカ屋さんばかりで👍



僕は付録程度にセット組して🤣でも

価格は強きの設定🙏



まぁ私の場合はわかる人に買って頂けたら嬉しいので🖐



そしてUSAフェスで初めてのブロ友の方にお会いする事が出来ました👍



それは晴れの日さん😍😍😍です



女性の方には解ってもお声掛けするのは躊躇します😅



また超べっぴんさんでしたので😍



晴れの日さんからお声掛け頂きありがとうございました😭



熊本の仲間たちの変態めだかを沢山ご紹介させて

貰って😅



変態めだかブースにご来店頂きありがとうございました😊



私のブルーフラワーも実際に見て頂けたので大満足でした🙏



色々とお話し出来て楽しかったです🙏



また宜しくお願い致します🤲



本日のUSAフェスの写真は撮り忘れたので🤣



本日、出品していた品種を🖐



ブルーフラワー







紫翠の天使





翠鱗RLF





翠宝ピクシー





鱗光RLF







さぁ次は何処のイベントへ参戦しようかなぁと😊