2022/07/25 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


今日の熊本は多分晴れかなぁ🖐


昨日は朝だけ日差しがその後は曇り空

昼から第3飼育場へ移動しましたけど到着してすぐにまさかの大雨😢


雨が小降りになる合間を見てメダ活を🤣




第3飼育場へ移動したカイジ







ヒカリ体型も産まれてます😬





天昇ラメまだまだラメ量が🥲




第3飼育場の家主さんが水槽飼育でみんなにメダカを見て貰って広めたいとのことでしたので🖐


楊貴妃

秋桜

紫翠の天使

カイジをチョイスしてみました🫡




今度はRLF系を泳がせる予定ですね😉



来光針子🖐何百と産まれてます

まだまだ採卵しますので😬




最後は久しぶりに斜陽を🖐






理想にはもう少しですけどこちらも今年は沢山産まれてますので楽しみですね😊



桜島の噴火など災害、コロナ心配ですけど



皆さんで乗り切っていきましょうね🦾