お願い | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日も熊本は暑いです🥵



お願いとは



プレ企画に対して当選者様はNC、NRとなっておりますけど



死着していたとかその他



私はプレ企画クレームに関してはある程度対応したいと常々に思っております



只、第三者様からクレーム報告、連絡を頂いても

対応は致しかねますので



正直なところ私自身も良い感情にはなれないので



死着していたのならブログでもアップして頂いても構いません




何かあれば直電、DMで私自身に報告をお願い致します



このままでは私自身の中でプレ企画が終わりませんので



何か気になった事があったらくれぐれも直でお願い致します



すみません🙏

私からのお願いでした🤲