連休初日 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日も熊本は晴れで早朝から愛犬ルルと散歩していても暑い😵くらいで


連休初日スタートしました🖐



テッ🖐寝落ちしたので🤣おはようございます




まずは超嬉しいお礼が届いていました😉





まことさんから👏



協賛者様の報告がアップされていたのでワクワクして待っていましたけど



ただ私は何箇所か住所があるので🤣



自宅にお願いしていたよねとか混同していましたけどポスト確認で🫡



届いていました🙏





ステッカー、メダカ恋文までありがとうございました😊




ポストカード、ポーチを使わないと失礼だと思いますので使用する為に模索してますね



まことさん改めて1周年おめでとう🎉



また私に出来る事があればいつでも😬




また宜しくお願いします🤲



零ちゃんプレ企画3品種発送しました



エメフィンダークtype





天昇ラメ






紫翠の天使






チー太さん

kokubu0317さん

H∧Lさん


お待たせ致しました


受け取りお願い致します🙏



今日も発送作業頑張ります🖐