夏 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本は晴れ☀️



関東甲信、東海、鹿児島が早くも梅雨明けしましたね




鹿児島は土曜日は雹が降ってましたけど🤣



熊本も大雨でした



熊本も近々梅雨明けになると思いますけど長い夏、暑い夏🥵になると思いますので🤔



皆さんも熱中症対策をしっかりして頑張ってくださいね🖐


私は昨日、4日間のフォークリフト免許取得講習終了しましてもちろん合格しましたけど😬



疲れ果てて酒飲んで寝落ちしたので地震は夜中に知りました😅



特に被害は無かったので良かったです🫡



発泡容器が届きましたので6/29〜頑張って発送作業に入ります🫡



当選者様で着日指定がある方はコメント、DMお願い致します🤲



オロチRLF稚魚





もっと増やさないと😬頑張ります🫡