販売会準備〜ネオン | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



昨日の熊本は1日中雨☂️



朝から6/26(日)開催の八代小夜めだか販売会に向けて選別作業のお手伝い😉



私はフォークリフト免許取得の為、販売会には参加出来ない😭



メダカだけ数品種出品させて頂きます🖐




紅玉




影千代




千代





デッ🖐筑紫めだかさん作出の影千代三色鰭長から派生する千代紅白鰭長を頂いてきましたよ😬



あとは掛け合わせ個体鱗光紅白×紅灯を🤔



アッ🤔ミッションです😅



選別作業終了後🖐夜のネオン街へ😏





大先輩方々との飲み会🍺ほぼ酒ばかり作らされてましたけど🤣


おじいちゃん🫢大先輩もメダカ飼育されている方が多いのでこんなメダカ持ってこいとか言うし🤣


はいはい今度持って行きますと軽く流しておきましたね😬


帰りはいつものようにファミマでコーヒータイム☕️して小雨の中


メダカイメージしながら



本日も朝から第3飼育場で作業頑張ります🫡



メダカ百華VOL13もGETしましたのでお勉強も忘れずにしますよ🖐