噂のメダカ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日も熊本は晴れ👏


少し前に帰宅しましたけどもう酒飲んでます🫡


明日ももちろん第3飼育場へメダカ移動の為

ベランダから7品種を持って帰ってきました


テッ🤔写真は撮り忘れた為



今日、送られてきたメダカの写真を😙




皆さんこの個体は何か解りますか?













今、ヤフオクで高額になっている🤔











西郷めだかさん作出の尚王ではなく😅











背鰭ありの個体なのでサファ王です😉












背鰭無しが尚王になるみたいなので






ん〜師匠が撮った写真は🤣





月曜日でも行って撮り直しして来ますね😏




尚王も直ぐにミッションが発動されそうですね🫡




私の勝手なオススメ品種は影千代とはなつばさ

ですよ🖐



それとオーズ零(仮)を作る為に明日からセット組したいと思ってます😉