原点回顧 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日も熊本市晴れ☀️



私のブログは元々、息子とのサッカー⚽️の記憶を忘れない為に


今ではほぼメダカブログに



コロナ禍でサッカー⚽️を奪われた時に



メダカ、金魚とアクアリウムの世界へ



幼少期はね小川でハエなどを釣って我が家の池でコイ、フナを釣って


料理してと



田舎だったので魚と遊ぶしかなかった



たまにヒヨドリ、ホオジロ、メジロ

野鳥とも遊んでましたけど



小学生の時にグッピーを掬ってきたけど

死ぬのは何故?



笑い話になりますけど熱帯魚の性質を知らなかっただけ




小夜師匠との出逢いは夜桜を欲しくてネットで検索して



私は緑色が好きだったので自然と

小夜めだかオリジナル翠宝





毎日のように小夜めだか師匠の所に通って

その頃はウザいと思われていたと


でもねいつかは通じるキラキラの目で一生懸命に話をしているとね



だからミッションは増えたけどね



私のアイコンの意味



手を繋ごう🫱🫲



人それぞれのカラーはもちろんある



意見の違いももちろんある



当たり前の事



だから面白い



メダカが作ってくれた繋がりに感謝しているので



今を皆さんで楽しんで行こうよ



ただそれだけ



私はただの酔っ払いですけど敏感に反応するので



だってG.Kだから



みんなを守るし応援するので



今を楽しんで