第3飼育場 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本はとても暑く🥵


午前中は車の点検で日産へ😁


昼食の準備中に地震速報


零ちゃんにLINE連絡


ひどくなくて一安心でしたけど熊本地震を体験した身としては地震速報だけでビビる体質に🥲



昼食後に


第3飼育場へ移動する個体を準備している中

暑さで変な汁が大量に出て😨


ルルにはストーカー攻撃されながら🥰



本日はなんとか7品種を移動してきました👏



それでは第3飼育場を



移動品種は

楊貴妃

来光

秋桜

夜桜

プラチナサバ星河

薄浅葱

なんちゃってDB









針子、稚魚の成長を見ながら移動して行く予定で

最終的にはメインの飼育場になると思っています😊



鶏🐔も毎日卵🥚を産んでます

今日も頂いてきました😬





養蜂場蜂蜜🍯が楽しみです😬





小川のせせらぎ👍田舎最高ですよ😉



まだまだ私のプロジェクトは始まったばかり🫡

他のプロジェクトも考え中🫡


また色んな事をアップしていきますので🫡