まさタモレビュー | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は曇り少し雨😆



まさタモを使用してみました🖐



私のこだわりは持った感触が1番なので😉



手に持って軽くも重くもなくフィットします👍



水の抵抗も気にならないですね😁





1つだけ気になったのは網幅があと10mm位広くてもいいのかなぁ🤔




網の深さもメダカが跳ねても出ない感じで🖐





まさタモダブル活用😬




本当は販売してもらいたいまさタモですけど🖐

あくまでも趣味だからと🙃


レアなまさタモを3本も使用させて頂き感謝しかありませんね🙏


まさしさんありがとうございました😊


土日は水換えと第3飼育場にメダカを運ばないと🫡


そしてシューティングスター箒星の種親を新たにセットしましたよ☺️


オス




メス





頑張りますので😬