嬉しい贈り物 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は曇り雨😫


朝から父の49日法要でお寺とお墓へ



夜はもちろん酔っ払います🥴



デッ🖐夜中に自宅へ帰ったら嬉しい贈り物が🎁



めだかおばばさんのステッカー、缶バッジ


缶バッジは限定10個のレア物✌️


隣の県なので今年は遊びに行きたいなぁ


めだかおばばさんありがとうございました😊





るぅちゃんのステッカー


おバカステッカーと言っているけどメッチャクオリティが高い😊


こちらもレアステッカーになりますね


御嶽待っていてね🫡


ステッカーありがとうございました😊





本日も贈り物🎁


まさしさんのタモ✌️



NV13用タモ悠夢G.Kモデル😗








カッチョイイ🤩



勝手に私のアイコンが🤣ごめんなさいとの事でしたが逆にメッチャ嬉しい😊



まさしさんありがとうございました😊

大事に使わせてもらいます🖐



極涼掛け合わせの個体を🫡