お引越し | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日も熊本は晴れで私も明日からGW🥳


昨日は残業7時間でテンションMAX😏


インスタ LIVEをポチッと押して


るぅちゃんを無理やり招待したぜ🤓


るぅちゃんありがとうね🙏


その後は気分良く酔っ払って寝ましたけど


天皇賞春を忘れてました😭


今度は誰をインスタ LIVEに招待するかなぁと考え中🤔



くれぐれもインスタのオンライン注意してくださいね


それから🥹お引越しを🤣


現在の社宅を取り壊すので会社から今週中に引越せと











荷物はそんなにないので😉


メダカちゃんはベランダ飼育族になりますね😱


自宅のメダカちゃんも水換えしないと行けないのに🤣



それからセリアに行って噂の👍



ベランダ飼育にはいいかなぁと🖐



最後に箒星を













お待たせしている皆様🙏

納得した箒星が出なかったので再度頑張りますので🙏もうしばらく🤲