GW | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は晴れ☀️


GW突入してますけど仕事、休みと訳わからん🤣


本日は大分USAフェス🖐仕事で行けないから

井戸乃めだかさんに紫翠の天使を持って行って貰いました😬


本家小夜めだかの翠宝も出品されていますので🙏


変態メダカがお好きな方は井戸乃めだかさんを探してくださいね😬


箒星





鱗光RLFヒカリ





星のきらめき稚魚





プラチナサバ星河稚魚




あ〜私のGWは引越しで終わりそうだ😭


師匠からもバイトに来いと言われてますけど

無理〜とお断りしました😬


それでは皆さんGWを楽しんでくださいね🖐


アッ🫢そう言えばコーチにも来いと言われたけど


レッスン料高いですけどね🤔