寺さんからと行って来ま〜す | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


今日の熊本は曇り



昨日の夜は地元の高校OB会😉


コロナで中々開催できない状況で🤣


久しぶりに大先輩達とお話する事ができました🖐



もちろん酔っ払いでしたけどね😬



先日、寺メダカさんから亡父へ御線香が届きました🙇





父も喜んでくれていると思います😊



寺メダカさんお心遣いありがとうございました😊




それでは今から福岡 paypayドームへ




ぼっちで楽しんできますね😉



今年もロタラ咲いてくれました👏






最後に火乃香白系