花の匂い | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。



ありがとう さよなら


言葉では言い尽くせない


永遠のさよなら


あなたはきっと会いに来てくれる


本当のさよなら


いつかまた別の姿で


幸せの種は必ず植わっている


その種に水を撒こう


明日からの為に


3月28日退院予定だった父


3月29日病院からの電話


先生からの説明で今日、明日


付き添い準備の為、一旦帰宅


ブログ、インスタ休止


満開の桜、夜桜


自宅を出ようとしていたら病院からの電話


血圧が低下して来てますので急いでくださいと


病室で父と対面


妻と次男を呼ぶ


次男は面会出来ず


夕食後に病室に戻ろうとしていたら看護士さんから心肺停止の告知


3月29日20時10分父が天国へ


2年と4ヶ月の間 癌と闘ってくれました


やっと解放された安堵感、もっと生きて欲しかった悔しさの感情が入り乱れ



しかし悲しむ暇も無く通夜、葬儀の準備



静岡の姉夫婦が帰熊 長男が迎えに行ってくれた



父が辞めていたけど大好きだった焼酎、タバコをお供えして二人で会話


野球を辞めてサッカーをすると言った時の寂しい父の顔


何をしても私を怒らずに見守ってくれた眼


長男、次男のサッカースパイクを買いに行くぞと言ってくれた声


いつまでも忘れない


ありがとう


後悔は楽しみにしていた長男、次男の試合を見せてあげられなかった事が


葬儀、火葬、納骨が終わり



姉夫婦を見送る為に福岡空港へ



何かしらテンションMAXの私と次男









4月3日の母のLIVEは会場静岡文化会館からの中止命令で



4月5日長男が大学入学


おめでとう




めだか発送 翠宝




紛らわす為に掘れるだけ掘った

タケノコ





最後に原点品種の夜桜が欲しくなって








改めてブログ再開させて頂きます



皆様また宜しくお願い致します🙇‍♂️