到着 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃




今日の熊本は晴れでメダ活日和👏



朝から黒猫🐈‍⬛ではなく義弟からお届けもの🤔



昨晩に到着予定のお届け物が届いてなく不在票も入ってなかったので不思議ちゃんになってました



まさかの前の家の義弟の家に届いていたとは😅



零さんからの







王子のまくら😍



家族で美味しく頂きますね🙏



ありがとうございました😊



続きまして🖐メダカちゃんが到着👏



おきょうめだかさんプレ企画当選品が




THE夜桜🖐





ステッカー👍














10匹→12匹に増えてまして感謝致します🙏


私の夜桜はやっぱりピンク頭😍


これから累代していきますけど


私の夜桜ヒカリ体型との掛け合わせ、



ピンク頭を濃くしていきたいと思ってます🖐



おきょうめだかさんこの度は元気なTHE夜桜を沢山ありがとうございました😊


最後は火乃香で😍






メッチャ産んでます👍



明日は販売会の準備で朝から八代へ😊