報告と報告 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ☀️


いよいよメダカシーズン到来だと思います😊



午前中は加温容器がパンパンなので針子、

稚魚をNVへ移動しました🖐



新たに天昇を加温いらないけど









RLF✖︎鱗光ヒカリ体型F1も👏





金色夜叉(♂紅夜叉かなぁ)も👍







私のプレ企画で箒星を当選された

こころの種様から無事に到着しましたと🙌


無事に到着したよと報告頂くまでがドキドキなので😅


沢山産んでくれると思うので群泳を目指して下さいね😊



そして最後に寺さんのプレ企画当選品の

和香さん生クロレラが到着しました🙌





寺さん和香さんありがとうございました😊


寺さんまた当選しますのでよろしくお願いしますね🤣