掛け合わせ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🖐


今日の熊本は晴れ曇り🤔


私はRLFを届けたり素材を貰ってきたり


とねメダカライフを🖐



いろんなメダカの表現を見て来ましたよ



写真は載せれないので私が頂いた個体を







この個体も緑ラメを乗せる為にと🤒



私が思っているのは皆さんに自分オリジナル品種を作って貰いたいなぁと願っています😉



無駄になるかもしれないけどチャレンジしてみて下さい



それが新しいメダカライフの一歩に進むと私は思っているので🤔



メジャーではない表現のメダカをメジャーにする



まだまだ掛け合わせチャレンジは進んで行きますので🤒






そして私が活動している会でも新たなプロジェクトが進んで行ってます🖐