雨 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は雨


3週間ぶりに自宅へ帰りましたけど🖐

まぁ特になにも変わらず😉


メダカも確認🤒大丈夫だとは思います👍



雨じゃなかったら掬ってみようと思っていましたけどね😅



八代の室内組は一部の品種を除いて産卵中で👏

産まない個体を加温していても無意味だと思うので自宅のメダカを持って行って入れ替えます


何とか販売会には間に合うようにしないと😎



最後に師匠が掛け合わせた個体を🤡



紫陽花ゴールドフィン








光のあたり方でゴールド、ブルーにヒレの色が変わりますよ😍紫陽花✖︎○○



天昇




この個体は肉眼ではもっとグリーンですけど😬



持って行って増やせと言われたから持っては来ました🤣


でもね採卵する順番が決まっているので暫くは😰

女雛ラメ✖︎○○


今から昼飯食べてまたメダカ観察します🧐